硬式野球部 TOP > ニュース > 『首都大学春季1部リーグ』で第3位となりました

ニュース

『首都大学春季1部リーグ』で第3位となりました

5月24日(土)より、首都大学春季1部リーグ、最終節に臨みました。

その第一戦として、5月24日(土)にバッティングパレス相石スタジアムひらつかにおいて筑波大戦が行われました。
先発は西村。0-0で迎えた6回表、小山が三塁打、木南、塩見が二塁打を放つなど流れをつくり、一気に8点を入れ大幅にリードを奪う。
その後8回にも1点を追加し更にリードを広げ、筑波大打線を無失点に抑えて9-0で勝利しました。

続く第二戦、先発は青柳。2回表に5点を入れられ、大幅にリードを広げられる。
その後4回・5回で反撃し2-5まで迫るも、7回に再び1点を追加され2-6で二戦目を落とすこととなり、勝ち越すことは出来ませんでした。

以上の結果を受け、『首都大学春季リーグ』は第3位となりました。
今後は夏季オープン戦を経て、9月に開催されます『秋季リーグ』に臨みます。
引き続きご声援のほど、よろしく御願いいたします。

試合の詳細は下記リンクよりご確認下さい。
http://tmubl.jp/game/first_division